万倍🤔

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は天が全てを赦すとされる天赦日と

一粒巻いたら万倍になるといわれる一粒万倍日の様です。

宝くじ屋さんもきっと今日は大忙しでしょうね😊

 

一粒巻いたら万倍

気をつけていただきたいのは

幸福の種も万倍だけど

不幸の種も万倍😱

どうぞハッピー気分でお過ごし下さい🎶

 

 

 

昨夜お布団に入ってからいつもよりガッツリとセルフヒーリングを行いました。

宇宙から降り注ぐ光のシャワーの神秘的な輝きに見惚れながらそのまま眠ってしまったのですが

夜中に目が覚めると痒い😫

背中が痒くて痒くてボリボリ掻きむしり

どうなってんの?

と思って鏡で背中を見ると蕁麻疹というより自分の掻きむしった後が赤く腫れていました。

 

子供の頃はしょっちゅう夜間の蕁麻疹に襲われ

その度に母のベッドに行って塗り薬を塗ってもらって背中をトントンしてもらって眠ったのを思い出しました。

 

夜中に起こる蕁麻疹は

お布団の中で温かくなって汗をかくからだとか

ストレスが原因だとか、なんらかのアレルギー反応が蕁麻疹の出やすい状態(時間帯や体温)と重なって出てくるとか言われますが

今回の痒みは多分寝る前のヒーリングで体内のイランもんが出てきたのだと勝手に思っています。

 

朝にはケロリと治っていたけど、もし続く様なら内臓系の不調のサインかもしれないので病院で検査をしてもらうつもりです。

 

 

蕁麻疹と言えば

私は牡蠣が大好きなのですが

かれこれ10年ほど前かな?

スーパーのお惣菜の牡蠣フライを買ってお昼ご飯に食べていたんです。

 

一粒食べて、他のおかずを食べたりして二粒目に手を伸ばす前に痒みが出てきました。

 

食べものでの蕁麻疹は即効で出てきます。

 

ヤバい!牡蠣フライだっ!

と思いながら

残りの牡蠣フライも食べちゃった😅

 

だって勿体ないもん

美味しいのに

 

数日間蕁麻疹は続きました。

全身、顔まで大陸状に腫れ上がりエグかったです。

 

病院に行くと

先生曰くスーパーのお惣菜は消費期限の迫った材料を使うから、痛みかけたのを食べたからだと思うけど、今度もしも牡蠣を食べて蕁麻疹がでたらもう一生牡蠣を食べたらあかんと言われ

何が怖いって蕁麻疹が出る事よりも大好きな牡蠣を一生食べられなくなるのが怖くて、しばらく牡蠣が食べられませんでした。

 

でも我慢できなくて食べるたら大丈夫だったので一安心💕

 

先日も牡蠣を食べる為だけにわざわざ岡山の日生漁港まで行ってきました。

 

牡蠣なんてどこでも食べられるし、日生の牡蠣もお取り寄せをすればいい

だけど、時間を使って日生まで行き、牡蠣を育てた風を感じながらいたく取れたての牡蠣お味は格別です。

しかも超デカい!

 

贅沢なひととき

時間って私達に平等に与えられた幸福だと思います。

 

与えられた幸福に感謝し、大切に使いたいものです。