図書館📚

ご覧いただきありがとうございます😊

 

当店ではレイキヒーリングのセミナーを行なっております。

レイキヒーリングについての知識と正しい使い方を学んでいただき、アチューンメントにより回路を開きレイキを使える様になっていただきます。

レベル1から4まであり

レベル1では手からレイキが出るようになり

レベル2では時空を超えたヒーリングが出来

レベル3では大宇宙との繋がりを深め、ハイヤーセルフやアカシックレコードと繋がり

レベル4では他者へのアチューンメントが出来るようなります。

 

 

ハイヤーセルフ(高次の自分)に関しては度々書かせていただいておりますが

アカシックレコードについて書いたことはなかったかもしれません。

 

アカシックレコードは宇宙図書館のことで

大宇宙に存在する全ての過去や未来についての全てが記された本がある場所とされています。

 

でもそこにある情報の全てを受け取ることは出来ません。

その人が受け取ってもいい情報のみ図書館で見る事ができます。

 

かつてはあのエドガーケーシーもアカシックレコードからの情報で自分の病気の治療や患者さんの治療にあたっていた様です。

 

 

先日、レベル3まで受けていただいているお客様のオイルマッサージ中に思い立ち、宇宙図書館にご案内しました。

 

ご自身の知りたい事を図書館で三つほど調べていただいたのですが

そのうちの一つが

60歳になった時のご自分が一番幸せな瞬間は何をしているのか?

という事でした。

 

図書館の本を開くと

旦那様や何人かの人達とバーベキューをしている様子が見えたようです。

 

最高やん‼️✨✨😆✨✨

 

大事な人達に囲まれ、美味しいものを食べる幸せな時間

 

それを見られたお客様がおっしゃいました。

 

幸せって非日常的なものとか、大金持ちになって豪遊してるとか

そんなものではなく、極身近にあるねんな

 

家族とご飯が食べられたり

美味しいものを美味しいって食べられたり

病気の時は何を食べても美味しくないもんね

病気になって頭がくらくらしている時には普通の状態がどんなに有り難いかわかるけど

当たり前の事を当たり前ではく、有り難いと思える事が幸せやねんな……

 

 

本当にその通りです。

すごく大事な事にお気付きになられました。

 

そのお客様は頭ではその事をわかっていらっしゃったんだと思いますが

ようやくスコンと腑に落とされたのだと思い、私もとても嬉しくなりました。

 

その方が60歳になられるまでまだ数年ありますが

60歳になるまでに色々な日常にある沢山の幸せを感じられると思います。

 

何か心の扉が大きく開き、懐が大きくなられたような……

その大きく広がった懐には、たくさんの幸せが入ってくることでしょうね😊

 

レイキを学び、コツコツと取り組まれてこられた結果が一つの形として現れたことをとても嬉しく思います。

 

ハッピーな気分にしてくれてありがとうございます💖